SSブログ

逸品揃いです。贅沢です。:ステーキ工房シェーヌ [厚木の隠れ家]

先日のブログでもお話しましたが、相方と共稼ぎだったころは、何かがあると、こちらでお祝いさせて頂いてました。

婚約指輪を渡したのも、こちらのお店のカウンターでした。

子供の成長と共に、なかなか外食する機会が減ってきているなか、先日、たまたま、お声がけ頂きまして、久しぶりにこちらのお店で食事をすることが出来ました♪

もの凄く手間を掛けている料理に私の下手なコメントは不要かと思いますので、写真を並べていきます。

100223-1.jpg

100223-2.jpg

100223-3.jpg

100223-4.jpg

100223-5.jpg

100223-6.jpg

100223-7.jpg

100223-8.jpg

とても幸せでした♪

女性のお得なコースも設定されていたりしてますので、皆様も是非、お試し下さいませ。



東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
env_logo_3.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。