SSブログ

今年の夏も、ポケモンスタンプラリー [高田家な人々]

昨年に引き続きまして、セブンイレブンでポケモンのスタンプラリーをやってます。

(昨年のブログはこちら→)

セブン.jpg

いまのところ、結局、はまっているのは「ポケモン」みたいです。

いつまでブームが続くのか、さっぱり読めないのですが、とりあえず、お付き合いです。

自分自身の、この年頃を振り返ると、ビックリマンチョコですかね。

ビックリマンシールが欲しいだけで、付いてくるお菓子(本当はシールがおまけかな?!)を捨ててしまう。食べ物を大事にしなくなるということが、ちょっとした問題になった気がします。

結局、何枚か集めて、全種類集まる気がしなくなったのか、誰かにあげてしまった気がします。

覚めやすい性格だったのかな?

あ、でもこのポケモンの本を読むために平仮名や片仮名、簡単な漢字の飲み込みが急激に進んだ気がします。

何かに夢中になることで得ることもあるもんですね。



東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0

前祝★祝結婚大和阿波おどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。