SSブログ

第84回通常総会☆新年式典 [厚木青年会議所:厚木JC]

先日、公益社団法人厚木青年会議所の1月例会、第84回通常総会並びに新年式典・懇談会が行われました。

通常総会-s.jpg

2011年度については、私は総務委員会の副委員長理事、兼財務担当理事ということで、年末から、この日までちょいちょいと準備に追われてました。

総務委員会に携わる皆様が連携し、役割分担も上手くいったのか、無事終わることが出来ました。ご指導・ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

新年式典-s.jpg

新年式典では、本年度の理事長から所信表明がなされ、厚木市長の小林常良氏も祝辞を述べておられました。


【外部ブログリンク】
・神奈川の一戸建て 小島勝工務店ブログ:青年会議所 新年式典
・ozshinの「厚木」で「楽しいことやろうよ」日記(ブログ):2011年度1月例会=総会・新年式典


【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。