SSブログ

金魚ちゃんの仲間が増えましたよ [高田家な人々]

先日、とても素敵な金魚すくいに行ってきた話しをしました。

金魚.jpg

一気に沢山の仲間が増えました!!

金魚2.jpg

なんとなく仲間が増えたのが楽しそうな気がします。これまで動きがあまりなく、エサの量も減ってきた感があったのですが、またモリモリと食べてくれるようになってきました。

良い傾向です。


【関連ブログ】
・2010年2月10日のブログ:去年の話ですが、「栗の里」収穫祭に行ってきました!
・2010年5月28日のブログ:更に大きくなりました!
・2009年6月3日のブログ:金魚飼ってます。


【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif

【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】

【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。