SSブログ

箱根駒ケ岳ロープウェイ☆箱根園~駒ケ岳山頂 [神奈川県厚木市周辺の地域情報]

IMG_0108-s.jpg

高所恐怖症の私には、正直つらいのですが、頑張って行ってきました。

IMG_0116-s.jpg

富士山の景色はどんなところからでも最高ですね。

この眺望の良さで、若干、ロープウェイに乗っていることを忘れさせてくれました。

IMG_0120-s.jpg

登りきったところからの、芦ノ湖の眺めもなかなかでした。

このような景色は初めてだったので、しばらく見とれちゃいました。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。