SSブログ

静岡県立浜松商業学校吹奏楽部☆浜松市制100周年記念バッジ [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

かなり久しぶりのブログです。

実は何を隠そうこの私、先日7月10日に投開票された、厚木市の市議会議員選挙に出馬しようかと検討してまして、まあ考えた結果、見送ることとなったのですが。。

つい数ヶ月前、そんなことを考えていたので、いつもどおりのお気楽なブログを書きにくく、最近まで至ってましたが、また再開です!

さて、私は、小中高と静岡県の浜松市で過ごしました。

浜松から引っ越して、17,8年経ちまして、めっきり仲間との交流がありません。

年賀状でやりとりしている数人とマイミクぐらい。

そんなマイミクの日記を見てたら、浜松市制100周年の記念バッジが紹介されてました。

たまらず、「欲しいなぁ~」とおねだりコメントをしてみたら、郵送してくれました!

IMG_2207-s.jpg

齊木先生、御礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

IMG_2206-s.jpg

一緒に、静岡県立浜松商業高等学校吹奏楽部のステッカー、DVD。

重ねて御礼申し上げます。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。