SSブログ

麺処明かり家☆らーめん!つけめん!僕イケメーン! [厚木の隠れ家]

すっかり、既にブログで紹介しているつもりでした。

かなり前から、自分の店を、ラーメン屋を出したいと言い続けていた仲間(数少ないイケメンの仲間)が先日、5月16日に念願のお店をオープンしました。

IMG_2007-s.jpg

Wスープで、濃厚なスープ。後味はさっぱりして、女性にも好評。

基本的に私、つけ麺は食べないのですが、食べてみたら、、、

子供達も気に入ったようで、パクパク食べてました。

IMG_2005-s.jpg

本厚木駅から徒歩4,5分程度。OKストアの前にひっそりと佇んだ雰囲気の外観とは違って、店内は明るく、くつろげる。

是非、お試しを。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。