SSブログ

高橋みなみ☆宮崎美穂☆有吉AKB共和国☆TBS☆赤坂サカス☆夏休みイベント [神奈川県外の観光・地域情報]

先日、夏休みに赤坂サカスに行ってきた話をしました。

IMG_2593-s.jpg

有吉AKB共和国の企画を再現してました。

ブーブークッションで出る音量を測定してランキングを!といった企画ですね。

子供たちも参戦させて頂きましたが、AKB48のメンバーの皆様には敵いませんでした。。。

IMG_2592-s.jpg

高橋みなみさんと宮崎美穂さんも会場にいらっしゃってたんですね。

壁にサインが描かれてました。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。