SSブログ

焼肉一伸☆焼肉食べ放題コースが始まっていました☆神奈川県厚木市荻野 [厚木の隠れ家]

以前こちらのブログでもご案内していた「焼肉一伸」さんが食べ放題を始めたということで、早速、行ってきました。

IMG_0938-s.jpg

1,500円で食べ放題、オプションですが、ドリンクバー・サラダバー・もつ煮・カレーなども食べ放題になりますので、かなり満足しました。

レジ横には、ご近所の飯山温泉街のご案内。

温泉ファンとしては見過ごせません。

「焼肉一伸」さんは、元湯旅館美登利園がおすすめとのこと。

IMG_0934-s.jpg

私も同感です。おすすめ致します。ちょうど風が心地良くなって、露天風呂が気持ち良さそうですねぇ~。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】

★神奈川県は厚木の奥座敷にあり、都心から60分とアクセスの非常によい飯山温泉郷。都心にお住いの方のショートトリップや、日帰り温泉のご利用の大変多い温泉郷です。 元湯旅館は、全国トップの強アルカリ泉で美肌の湯として知られている老舗旅館。お部屋までの小道、温泉へとつながる廊下は、さながら城下町を彷彿とさせます。pH11.3の強アルカリ泉は、全国トップで「美肌の湯」として、女性のお客様に大変お喜び頂き、お肌の敏感な赤ちゃんにも安心してご利用頂ける元湯旅館自慢の泉質です。★


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。