SSブログ

walkman☆ウォークマン☆SONY☆ソニー [高田家な人々]

先日のブログで、改めて、私がSONY信者というお話をさせて頂きました。

第3代デスクトップPC、ノートPC、TV、ビデオデッキ、PS2、ブルーレイ、デジタルビデオカメラ、カーナビ等々、のどSONY製品を愛用させて頂いているとコメントさせて頂きましたが、一つ忘れてました。

SONYブランドの代名詞と言っても過言ではない、「walkman(ウォークマン)」を紹介し忘れてました。

ウォークマン.jpg

あとは、プロバイダーもきっちりと「so-net」。

まあ、とにかくSony好きということで、お見知りおきをどうぞ。

【関連ブログ】
・2012年2月15日のブログ:バイオ☆VAIO☆ソニー☆SONY
・2010年10月21日のブログ:XPERIA★エクスペリア★docomoとSONYのコラボ
・2010年8月17日のブログ:第64回あつぎ鮎まつり大花火大会☆ソニー☆小田急★日産自動車

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。