SSブログ

中国のお土産☆パンダ☆ぱんだ☆PANDA [高田家な人々]

仲間内では、私がパンダ好きな事は浸透しつつあります。

IMG_8105-s.JPG

そんなこんなで会社の仲間からお土産を頂きました。

ご丁寧に子ども達にも。

いつもお気遣いを頂きまして、ありがとうございます。

IMG_4428-s.JPG

話は変わりまして、こんな映画があったことを知りました。

【関連ブログ】
・2012年4月21日のブログ:パンダ☆ぱんだ☆PANDA☆横浜中華街 [高田家な人々]
・2012年3月7日のブログ:旅行のお土産はやっぱりこれでしたね☆パンダ☆ぱんだ
・2012年2月11日のブログ:私の誕生日はまだ先のはずなのですが。。☆ぱんだ★パンダ☆いつ頃からなのか何故か親近感があります。
・2012年1月16日のブログ:wii☆ウィー☆やはり限定物に弱い日本人代表の私



【厚木市在住の温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を中心とした地域情報を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした地域情報、関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報のご案内はこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
logo2020tokyo.jpg
nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。