SSブログ

あけおめ、ことよろ!さよなら2015、ようこそ2016! [高田家な人々]

あけましておめでとうございます。

今年もより一層のお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

IMG_3806-s.JPG

昨年は、色々とございました。

詳細は、また改めますが、、、

一つは、

2005年より大変お世話になりました、公益社団法人厚木青年会議所を無事卒業することが出来ました。

ホント、多くの出会いや私自身の価値観の向上でありましたり、様々なきっかけを頂きまして、貴重な経験を10年以上にわたり体感させて頂きました。

また、これでもか!というほど、皆様から多くのお心遣いを賜りました。

今後も、色々とお世話になった本会の為に、恩返しが出来ればと考えております。

IMG_4141-s.JPG

特定な個人名は控えさせて頂きますが、本会を通じて、関わって頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。

さて、例年、新年のあいさつを本ブログで行ってまして、抱負であったり、目標であったりを綴っておりましたが、2016、今年は、ちょっとしたチャレンジを・・・、

もう少し具体的になりましたら、ご案内させて頂きたいと思いますが、今年の私はこれまでとは、ちょっと違うぞ、と。新たな転機として取り組んでいきたい、と考えております。

IMG_4140-s.JPG

これまでもお世話になった皆様、若輩者な私は、今後も、皆様にホントに頼っていくと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。



【厚木市在住の温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を中心とした地域情報を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした地域情報、関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報のご案内はこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
logo2020tokyo.jpg

★神奈川県は厚木の奥座敷にあり、都心から60分とアクセスの非常によい飯山温泉郷。都心にお住いの方のショートトリップや、日帰り温泉のご利用の大変多い温泉郷です。 元湯旅館は、全国トップの強アルカリ泉で美肌の湯として知られている老舗旅館。お部屋までの小道、温泉へとつながる廊下は、さながら城下町を彷彿とさせます。pH11.3の強アルカリ泉は、全国トップで「美肌の湯」として、女性のお客様に大変お喜び頂き、お肌の敏感な赤ちゃんにも安心してご利用頂ける元湯旅館自慢の泉質です。★


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。