SSブログ

いよいよフットサル(サッカー)部始動 ! [西田コーポレーション:神奈川県厚木市の総合不動産]

以前のブログで、社内でサッカー部を作ることを検討している話をしました。

その後、運営方法を検討している中、日が経過してました。そんななか、久しぶりに映画館に行って「ルーキーズ」を見てきた話をさせて頂きました。

危なかったです。。

危うく、サッカー部ではなく野球部を立ち上げようとしてしまうところでした。フットサル場の担当の方が定期的に連絡をしてくれていて助かりました。

090722-1.jpg

いつかは、こんな大観衆の前で、プレーが出来ればなぁと、理想を高く持って練習に励みます!

そんな訳で、第1回を7月29日(水)19:30より行うこととなりました。2時間ほどプレイしてみて、みんなで飯を食べながら、第2回目を行うのか?!今後の運営方法を検討していけたらと思いますのでヨロシクお願い致します。

※まったく関係ありませんが、このブログを書きながら「ルーキーズ」の映画を見に行ったことを思い返しました。映画館に行くと、狂ったようにポップコーンを食べ続ける人がいることを思い出しました。

090722-2.jpg

大きくなりそうです。




東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
env_logo_3.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。