SSブログ

私の誕生日はまだ先のはずなのですが。。☆ぱんだ★パンダ☆いつ頃からなのか何故か親近感があります。 [高田家な人々]

いつ頃からなのか?

はっきりと思い出せないのですが、パンダに対する親近感があります。

家族も、私に対するイメージが「パンダ」のようです。

ところで、あと1カ月ほどで私の誕生日です。

子供達が私の誕生日に何をプレゼントしようか考えた結果は、

IMG_4261-s.jpg

ん~~。癒されますね~。

IMG_4263-s.jpg

何とも言えない感じです。

しかも、誕生日当日まで内緒の計画だったようですが、下の娘が我慢しきれずに、私にこっそりと教えてくれまして、早く開けようと催促をしてきたので、誕生日当日を待たずに、開封。

一カ月早い誕生日プレゼントありがとう。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。