SSブログ

当たり矢☆オロチョンラーメン☆地獄スペシャル [厚木の隠れ家]

厚木の老舗ラーメン店です。

かなり前からお世話になってます。

【関連ブログ】
・2011年11月28日のブログ:ラッキィ池田☆劇団扉座第49回公演人情噺『紺屋高尾<こうやたかお>』☆厚木シアタープロジェクト ネクストステップ第2回公演
・2010年9月29日のブログ:Tap Kanagawa★当たり矢
・2009年8月5日のブログ:ラーメンが好きです!「当たり矢」

IMG_4286-s.JPG

以前は、年に一回はこの地獄スペシャルを食べてましたが、何年かぶりに注文してみました。

久しぶりなので、結構きつかったですね。。

IMG_4285-s.JPG

地獄スペシャル完食者名簿に、しばらくしたら、私の名前が掲示されてると思いますので、覗きに行こうと思います。

IMG_4283-s.JPG

達成記念に写真を収めようと思いましたが、このブログを初めてから、私がカメラを向けると、私の相方がとても警戒するようになりました。

撮る度に、「絶対、ブログに載せないでよね!」と一言。

それをいつも耳にしている子供たちが、顔出しNGの私の相方を体を張って守ってました。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。